daemonfreaks.com

ジャパンカップ2010観戦記 その5

posted by jun-g at Fri, 29 Oct 2010 00:59 JST

ようやくチームプレゼンテーションの全動画をYouTubeにアップした。アスペクト比16:9で録画したはずなのに取り込んだらなぜか4:3になってしまった。謎。一応全チーム最初から最後まで通しで撮ってある。ブリッツェンのみディスク交換の都合で2つに割れている(ごめんなさい!)。

YouTube - daemonfreaksさんのチャンネル

本戦の古賀志で撮った動画も週末にアップする予定。そういや画像をFlickrにアップするのもまだやった。これも週末に。

で、後は何か色々思った事をつらつらと書こうと思っていたが、少し時間が経ってしまったのと帰ってから色々あったのとで、忘れてしまった。

とりあえず、また来年も宇都宮に行く。必ず。