daemonfreaks.com

正月練

posted by jun-g at Sun, 03 Jan 2010 20:55 JST

昨日は頭痛が酷くてローラー台に軽くしか乗れなかったので、今日が初乗り。コースは自宅〜彩都〜勝尾寺〜妙見山〜野間峠~逢坂峠〜栗栖〜県道603号〜川西能勢口〜国道176号〜自宅。約85km。

勝尾寺は途中から参拝客で大渋滞。府道110号にしとけば良かった…。おなじく妙見も途中から参拝客で渋滞。来年は勝尾寺、妙見は外すようにしよう。

年末の琵琶湖同様、暖かいインナーを着用してたけどやっぱり野間の下りは寒かった。うーん、アウターをもうちょっと強力なやつに変えてみようかな。

それから、テールランプを忘れたので、今日はトンネルがある一庫ダムはパス。真っ暗なトンネルをテールランプ無しに走るのはさすがに危ないので。そのせいで距離がいつもよりちょい短くなった。

なんか、全体的にあんまりやった。がんばりが足りないというか。今年はもっとがんばらんといかんのでちゃんと練習メニュー作って気合い入れて取り組もう。