daemonfreaks.com

目標達成

posted by jun-g at Thu, 31 Dec 2009 13:43 JST

今年の3月にロードバイクを入手した際、「今までまともに運動もしてきていないし、高価なロードバイクを購入してもすぐに乗らなくなるんじゃないか」という不安があったけど、「勿体無いのでがんばって月間500kmぐらいは走りたい」という漠然とした目標を立てていた。

しかし、先日総走行距離が6000km(500*12)を超え、1年経たずして無事目標を達成。ロード1年目、自転車通勤無し、という条件を考えると割と良くがんばったなー、と思う。ローラー台には乗ってるけど。

1月からは新たな目標に向かって努力していきたい。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200912311308








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。