daemonfreaks.com

年末練

posted by jun-g at Tue, 29 Dec 2009 20:19 JST

タイトルは適当。

年末年始の連休でまともに走れそうなのが今日だけなので、一人で琵琶湖一周に行ってきた。8時にスタートして15時15分ぐらいにゴール。走行距離は183km、消費カロリーは2887キロカロリー。平均時速は30kmぐらい。

序盤、LSDである事を忘れて何かに追い立てられるようなハイペースで走ってたら、85km地点ぐらいで足が売りきれた。弱っ。

天気は、最初ずっとどんよりとした曇り空で、北湖あたりにさしかかるとシトシトと雨が降ってきた。寒いわし雨ふってるわ足まわらんわ、で何の修行じゃ!と思った。辛かったよう。

その後100km地点ぐらいで雨宿り+昼食目的でコンビニで休憩。でも雨は全然止まずで諦めて走りだした。しばらく走ってるとマキノあたりで一気に晴れだして思わずニンマリ。テンションも上がった。

その後はほどほどのペースで走って無事完走。

北部は相当寒かったはずやけど、パールイズミのヒートテックセンサーのインナーシャツと、ゴールドウィンの光電子インナーグローブを着用していたので思ったより寒く感じなかった。おすすめ。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200912291944








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。