daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sat, 21 Nov 2009 12:37 JST

コースはいつも通り自宅〜彩都〜勝尾寺〜妙見山〜野間峠〜県道604号〜一庫ダム〜県道106号〜堀越峠〜国道423号〜府道110号〜彩都〜自宅。距離は100kmちょい。

とにかく寒かった。峠を越える度に気温が下がっていくのがわかった。エチュオンドのウィンドストッパージャケットを着ていたが、インナーがユニクロのドライメッシュのロンT1枚だけだったので、これが良くなかったみたい。次はちゃんと裏起毛の長袖ジャージを中に着ていく。

で、ようやく妙見のタイム更新できた。全然調子良くなかったのでまさか更新できてるとは思わなかったけど。いいペースの部分と悪いペースの部分がある走りより、一定のペースで走れた時のほうがタイムは良いって事か。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200911211228








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。