daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sun, 23 Aug 2009 21:35 JST

午後から用事があった上にちょっと寝坊したので、自宅〜彩都〜勝尾寺〜妙見山〜府道110号〜彩都〜自宅のショート+コース。ちなみにこれに野間峠と堀越峠を足すとミドルコース、さらに一庫ダムを足すとロングコース、と呼ぶ事にした。

走行距離69.3 km
走行時間2時間54分27秒
平均時速23.8 km/h
平均心拍146 bpm
平均ケイデンス84

勝尾寺走ってる時は調子悪い気がしたけど、区間計測の結果を後で見てみると、ついに直近の目標だった14分台を達成してた。ちょっとうれしい。妙見は調子が良かった。何かあんまり心拍を気にしすぎると逆に調子が狂う気がしたので、マイペースに踏める時はガンガン踏む、というほうが良いのかもしれない。で、府道110号北側は、スタートしてすぐに左足ふくらはぎをつりそうになったので、ペースを落として1分ほど手でモミモミしてたらタイム更新できなかった。けど後半は調子が良かった。今日の調子の良さは、どうやら最近ローラー練で少し負荷をかけるようになったのが効いてるみたい。この調子で年内一杯は黙々と一人練習に励みたい。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200908232133








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。