daemonfreaks.com

なにわ淀川花火大会

posted by jun-g at Sun, 09 Aug 2009 17:26 JST

毎年恒例の淀川花火大会を観に行ってきた。

去年は豪雨で散々やったけど、今年は雨も降らず風向きもわりと良好で、最後まで花火が良く見えたので良かった。

それにしても相変わらずすごい人やった。人ごみは嫌いやけど(好きな人おる?)、ケンカしてるカップルとか、奥さんに散々無視され続ける旦那さんとか、観察するのは結構楽しい。ちなみに去年は「なーもうタクシーで帰ろうやー」とずっとお父さんに訴え続ける3歳児がいて面白かったなー。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200908091710








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。