daemonfreaks.com

週末練その2

posted by jun-g at Sun, 12 Jul 2009 23:16 JST

今日も晴れんのかよ!くそう…。ということで、今日も雨だと思っていたので、用事をたんまり入れていたのだった。

昨日の夜ペダルをスピードプレイのZEROに交換したので、ついでに今日はポジションの見直し。改めて股下を測りなおしてサドル高を見直すと、めちゃ低かったので5cmぐらい一気にあげてローラー台で試走。今までよりちょい足が辛い感じだけど、これで膝痛がマシになるなら良いやということで、しばらく様子見。

で、そのまま10分毎に低負荷・高負荷を切り替えながら計50分トレーニング。高負荷時の負荷は時間を短くしつつもうちょい負荷を上げたほうが良さそうなので次はそうしよう。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200907122304








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。