daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sun, 12 Jul 2009 03:07 JST

今週末は雨が降るという予報だったからみっちり用事を入れていたのに雨が降ってない!騙された!という事で夕方前に無理矢理時間を作って練習に出た。どーしても山に行きたかったので、コースは自宅〜彩都〜府道110号〜妙見口〜野間峠〜堀越峠〜国道423号〜府道110号〜彩都〜自宅。

走行距離78.35 km
走行時間3時間19分33秒
平均時速23.6 km/h
平均心拍149 bpm
平均ケイデンス81

初めて妙見口から登ったけど、けっこうしんどいなー!今日は調子が悪くて、府道110号下りた時点でちょっとへばってたので、合わせてつらかった。

しかし、本当に辛かったのは堀越峠で、前回初めて走ってかんなりキツかったから今日かなり楽しみにしてたんやけど、案の定本当にキツくて、さらに途中から左膝がめちゃ痛くなって、辛くて途中で自転車降りそうになった…。でも距離は大した事ないと知っていたのでなんとか踏ん張って降りずに頂上到着。危なかった。

そんなこんなで練習を終えて帰宅してみると左膝の痛みがひどすぎてまともに歩けない状態に。ポジションが悪いんかなぁ…ちょっと見直そう。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200907120246








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。