daemonfreaks.com

久々に朝練

posted by jun-g at Sat, 27 Jun 2009 13:49 JST

久々に朝練。コースは自宅〜彩都〜勝尾寺〜妙見山〜野間峠〜堀越峠〜国道423号〜府道110号〜彩都〜自宅。

走行距離86.63 km
走行時間3時間52分14秒
平均時速22.4 km/h
平均心拍146 bpm
平均ケイデンス76

3週間ぶりにまともに走った感じやったけど、計測区間のタイムはすべて自己ベスト更新できた。調子いいなー。時間もあったのでもう少し距離を走ろうかと思ったけど、右膝に微妙に違和感を感じたので大事をとって帰宅した。

今日初めて堀越峠登ったけど、あそこかなりきついなー。あんまりきつくて登りながらニヤニヤしてしまった。蛇行しながらなんとか登れたけど、あの調子でもっと距離あったら途中で足ついてたかも。で、あれぐらいきついなら誰かTTやってるやろーと思って関西ヒルクライムTTのサイトみたらちゃんとコース登録してあった。タイム計測すれば良かった…。

そういや明日はロードの全日本選手権。今年は誰がナショナルチャンピオンジャージを手に入れるんでしょうか。楽しみだなー。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200906271316








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。