daemonfreaks.com

今日の練習は軽く流すだけ

posted by jun-g at Mon, 11 May 2009 01:29 JST

4月から、今住んでいるマンションの管理組合の理事長を担当していて、日曜日の夜にちょうど1回目の理事会があったので、土曜のジロ第1ステージを観終わってから日曜の朝まで徹夜で資料を作成した後に昼まで寝て、起きてからまた資料作成して、夕方あたりについに我慢できなくなって、軽く練習に出た。軽くなのでコースは、なにわ自転車道〜大野川緑陰道路〜淀川沿い〜十三〜176〜なにわ自転車道。

走行距離26.25 km
走行時間1時間12分01秒
平均時速21.9 km/h
平均心拍129 bpm
平均ケイデンス92

グラフはそろそろ意味が無くなりつつあるので、今回からなし。ヒルクライムTTの記録は残してあるので、それをそのうちグラフに起こせば良いかな。

今日はほんとうにゆっくり流すだけ、心拍はずーっと80%未満。軽く汗をかいてウォームアップで終了、という感じだった。それでも少し走れただけで楽しかったし、気持ち良かった。自転車は楽しい。

で、今夜のジロ第2ステージ。想像では最後カヴェがペタッキを弾丸のようなスピードでぶち抜いていくと思ってたんやけど、それを押さえてペタッキの勝利。すごかった。これがベテランの力ってやつか。そして表彰台でマリアローザを着る時のカヴェの複雑な顔が印象的だった。優勝して嬉しくて大泣きしたり、悔しくてマリアローザ着てもニコリとも笑えなかったり、嘘のつけない良い奴なんだろうなぁ、と思った。

てな感じで、明日からも楽しみだ。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200905110103








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。