daemonfreaks.com

能勢妙見山

posted by jun-g at Wed, 29 Apr 2009 23:53 JST

先週末は土日とも天気が悪くチャリに乗れなかったので、今日はとても楽しみにしていた、にもかかわらず、前日久々に呑んだくれてしまって朝起きるのが遅くなってしまい、10時半とちょい遅めに練習に出発。

コースは、彩都〜勝尾寺〜妙見山〜Uターンして府道110号〜彩都で帰る、という内容。

初めて自転車で妙見山上ったけど、正直、かなりきつかった。何度も心折れそうになったけど、「タイムはどうでも良いからせめて完走したい」と思いながら、斜度のきつい坂はジグザグに走って耐え、ゴールの駐車場まで何とか足も着かずに上ることができた。あんまりにもしんどかったので、今後の練習コースに組み込むことにした。今日は30分ぐらいかかってしまったので、次はもっと速く上れるようにがんばろう。

走行距離70.86 km
走行時間3時間30分21秒
平均時速20.2 km/h
平均心拍148 bpm
平均ケイデンス83

練習記録

今日はTT区間以外はかなりダラダラ走ってしまっていたので注意しよう。大してペダルも回さずにダラダラ乗ってるだけだと何も練習にならない。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200904292332








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。