daemonfreaks.com

今日の練習はいつもより少し長めに走ってみた、の巻

posted by jun-g at Sat, 18 Apr 2009 22:11 JST

初の100km越えを狙って亀岡まで往復してきた。

走行距離88.94 km
走行時間4時間04分08秒
平均時速21.9 km/h
平均心拍143 bpm
平均ケイデンス88

練習記録

50km地点ぐらいで折り返して帰ってきたのに、なぜか走行距離は90kmにも満たなかった…しくしく。もう少し寄り道して距離を稼ごうかとも思ったけど、足に余力が残ってなかったので無理だった。

それにしても、先週末といい今日といい天気がすごい良くて、半袖ジャージで走ってたせいで両腕がすっかり日焼けしてしまった。グローブのせいで手だけ焼けてないので日焼け跡がちょっと恥ずかしい…。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200904182159








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。