daemonfreaks.com

今日の練習

posted by jun-g at Sun, 15 Mar 2009 22:36 JST

夕方から万博外周に行ってみた。街灯もあって明るいし、若干上り下りの傾斜もあったりして中々良かった。夜走るなら自転車道より良さそうなので時間取れるならできるだけ万博に行こう。

走行距離37.27 km
走行時間1時間39分02秒
平均時速22.6 km
平均心拍158 bpm
平均ケイデンス97

練習記録

初めてのコースではりきりすぎたので、心拍高め。

そういえば、途中でフロントの変速に失敗してチェーンが外れてしまって、ちょっと焦った。ガチャガチャやってたら直ったので良かったけど、これからもパンクやら色々トラブルは起こりそうだし、そういった事の解決方法についても勉強しとかないとな。遠出もしたいし。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200903152220








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。