daemonfreaks.com

初ヘルメットで練習

posted by jun-g at Wed, 11 Mar 2009 23:45 JST

注文してたヘルメットが届いた。spiukのzirionというやつ。

spiuk zirion

ヘルメットは見た目と被り心地の両方が気になるので、色んな店に探しに行っては試着したりしていたものの、どれもしっくりこなくて、結局ネットで見つけた安くて見た目もよいこのヘルメットを一か八かで注文してみた。ま、若干キノコっぽい感じになるけど、被り心地も悪くないし、良しとする。

でもって早速ヘルメットを被って今日の練習。

走行距離24.67 km
走行時間1時間10分49秒
平均時速20.9 km
平均心拍147 bpm
平均ケイデンス95

最初上り坂のあるコースを行こうとしてたけど、しんどくなったので結局途中からいつもの自転車道コースに戻った。自転車道は信号もないし邪魔も入らないので一定のペースでペダリングできてちょうど良いので、しばらくは浮気せずに自転車道ばっかり走る方が良いかも、と思った。街灯も無いし夜は真っ暗で怖いけど。色んな意味で。

ていうか練習練習って書いてるけど、別に何かの本番を目指しているわけじゃないから練習っていう書き方は適切じゃないなぁ。何て書けばいいのやら。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200903112327








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。