daemonfreaks.com

帰省

posted by jun-g at Sun, 06 Apr 2008 23:16 JST

義父の定年祝いで家族一同集まるということで、嫁の実家の高知に帰省してきた。

で、お祝いで帰省したにもかかわらず、到着するなり高知県立牧野植物園に連れて行ってもらった。

牧野植物園 1

牧野植物園 2

牧野植物園 3

牧野植物園 4

ちょっと天気は曇り気味だったけど、ちょうど暖かくなってきた頃で花が沢山咲いていてよかった。また行きたい。

で、翌日はひとり高知の街を徘徊。はりまや橋の写真を撮って、

はりまや橋

日曜市を見てまわって、

日曜市

その後、すぐにマクドに入ってThinkPad広げてコードを書いたりして過ごした。

たまには外出もいいね。

posted by kyoshida at Mon Apr 7 00:14:00 2008

うわっ、懐かしいです。観光で牧野植物園とはなかなかお目が高い!

posted by jun-g at Mon Apr 7 23:23:22 2008

あ、吉田さんこんにちは。そういえば吉田さん高知の方でしたね。
植物園は僕じゃなくてうちの奥さんと義妹の希望で行ったんですけど、すごい良かったです。
高知は見どころが沢山あって楽しいですねぇ。おすすめスポットとかあればぜひ教えてください!

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200804062300








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。