daemonfreaks.com

散歩

posted by jun-g at Sun, 03 Jun 2007 03:09 JST

散歩でチルアウトが最近のマイブーム。

  • メガネはかけない
  • 音楽は聴かない
  • 歩きすぎない
  • できるだけ荷物は持たない
  • できるだけ車の少ない静かな道を選ぶ

みたいな自分ルールを決めて、だいたい週一回、一時間ぐらいかけて散歩するようにしている。といってもまだ二回しかしてないけど。

一人で歩いているとつい考え事をしてしまうので、ムカツク事思い出してイライラしてしまったりもするけれど、大きい公園に行って緑の中をのんびり歩いていると、心が落ち着ちつくし、動物もいたりして結構楽しい。

カモ

乗馬場

カモ

親子のカモ

鯉と亀

亀が3匹

写真が撮りたかったので携帯持っていったけど、やっぱり邪魔やったな…。次回からはまた手ぶらで行こう。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200706030228








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。