daemonfreaks.com

entrycache導入

posted by jun-g at Mon, 02 Apr 2007 13:39 JST

PyBlosxomはファイルの更新日時がそのままエントリの投稿日時になるので、過去のエントリに追記しちゃうとそのエントリの日付が変わってしまって困るなー、って思ってたら、投稿日時を記憶するプラグインがあったことに今頃気づいた…。

ということで、ファイル名やエントリの配置などの細工なしで導入できそうなentrycacheをプラグインに追加。初回起動時に過去エントリのキャッシュを一気に作成するので、少し重かった。

あと、mod_wsgi環境ではキャッシュファイルに投稿日時が保存されなくて少しハマッた。mtimeが取得できてない?でも投稿日時の表示はできてるしなぁ。今度デバッグしてみよう。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200704021325








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。