daemonfreaks.com

近況など

posted by jun-g at Tue, 27 Feb 2007 01:39 JST

仕事に追われたりメインで使用してるPCのマザーボードがお亡くなりになったりクレジットカードが使えなくなってネットで買い物が出来なくなったり親が入院したり色々あったけど、ようやく落ち着いてきたので、ぼちぼち日記書きも復活したいところ…なんやけど、日記を書こうにも、壊れたPCの中にある.vimrcがないと不便で不便で…。やっぱりPCを復旧するのが先か。PromiseのATA133-RAIDコントローラを載せたSocket478/533MHz対応のマザーボードを探して買わないと…。RAID0上に/homeを置くとこういう時に不便やな…。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200702270123








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。