daemonfreaks.com

買い物とか

posted by jun-g at Sun, 10 Dec 2006 18:12 JST

昨日は嫁といっしょにものすごい久しぶりにアメ村に買い物に行ってきた。

まず、友達に教えてもらった「POKER FACE」という堀江の眼鏡屋に行って眼鏡を物色。最近すっかり目が悪くなって、8年前に作った眼鏡の度数が全然合わなくなってしまっていたので。色々試着した結果、Starck Eyesというブランドの眼鏡が気に入ったので購入。ヒンジ部分が全方向に曲がるハイテクな作りで、フィット感抜群。出来上がりは来週とのことで、今から楽しみ。

次に行き着けのルームエイチ(クラブ/レイヴウェア専門店)で服を物色。前から気になってたブランド「ブロス」のTシャツが入荷していたので、入荷していた3種類共購入。そして嫁に勧められたサイバードッグのベストと、サイズを計るために何気に試着したサイバードッグのジャージを購入。あと、フックが大量についたラバーのベルトも購入。実はこれが一番欲しかった。

で、夕方から散髪の予約を入れていたので、美容室に移動。いつもどおり美容師の友達におまかせで切ってもらう。今回もいい感じにアシンメトリーなモヒカンスタイル。そろそろ部分的にカラーを入れるべきか悩むな。

てな感じで外出終了。服とか買いに出たのは久々だったので楽しかった。10万近く使ったのでノートパソコンを買うために貯めてた貯金が無くなってしまった気がするけど(゚ε゚)キニシナイ!!

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200612101731








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。