daemonfreaks.com

Daughter's 4th Birthday

posted by jun-g at Tue, 29 Aug 2017 23:46 JST

娘の4歳の誕生日。

去年は息子の誕生日と同様に単身赴任中でお祝いできずだった。

今年は家族も同居している…が普通に仕事でお祝いできなかったところまでは息子と同じ。

当初は夜遅くまで仕事の予定だったけど、予定が無くなったので何とか起きている時間に帰宅できた。といっても特にお祝いするでもなくはしゃぐ子供をあやして寝かしつけしてミッションコンプリート。

それにしても、もう4歳。あっという間です。今はまだ甘えたで僕にべったりですが、そのうち甘えるどころか僕がかまってもらえなくなるんだろうな…。

過去リンク: 2nd Birthday

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201708292300








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。