daemonfreaks.com

ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー in OSAKA @ 梅田 Shangri-La

posted by jun-g at Sun, 14 Dec 2014 23:19 JST

何故か最近ライヴづいてる僕です。

早速感想。

No Lie-Sense

初めて聴いたんですが、なんか貫禄というか余裕というか圧巻というか、すごいステージでした。

ああいう感じの大人になりたいですよね。

ミンカ・パノピカ

ナゴムのバンド。名前だけは知ってて、まだ活動してたのかーと思ったらヴォーカルのエイジさん以外のメンバーは入れ替わってるそうで。

滅茶苦茶ノリノリで楽しいライブでした。お揃いの衣装もカッコ良かったし、曲も良かった!

物販でCD買いたかったんですけど帰り急いでいて買えなかったので残念でした。通販やってないのかな…。

後期「有頂天」セッション

本日のお目当て。

有頂天聴き始めたのがそもそも解散した後だったので、当然生で見るのは初めて。

いやはや、再結成したわけでもないのに、KERAさんCOUさんZINさんクボブリュさんシウさんと全員勢揃いという豪華っぷり。

しかも新曲が2曲。(うち1曲は、B'zの新曲が「有頂天」というタイトルだったことにちなんで「B'z」というタイトルw)

最初から最後まで最高でした。

アンコールは「フューチュラ」と「心の旅」。

フロアから2回目のアンコール出た時はちょっとビビリました。皆さんお元気ですね…。(ざっと見渡した感じ僕より年上の方が多かったようなw)

ケラさんから再結成を示唆するような発言もあり、数日前にそのようなツイートもされていたので、来年あたり、もしかしてもしかするかも…?

楽しみです。


今年の音楽活動?はこれでおしまい。

昔はあんなに音楽好きだったのにここ数年は聴くことすら消極的になってたけど、また色々楽しめる気分になって(楽しまないと損な気がして)きたので、来年もまた色々楽しもうと思います。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: http://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201412142255








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。