daemonfreaks.com

OS 05 @ 心斎橋 Music Club JANUS

posted by jun-g at Sun, 23 Nov 2014 02:20 JST

先週木曜日に、僕の好きなバンド la la larks 主催の OS 05 というライブイベントに行ってきました。

出演は、 感傷ベクトル1000sayla la larks の3組。

後の2組のバンドは全然知らなかったのでざっくりとした感想を書くと、感傷ベクトルはまぁそんなに嫌いじゃない感じ、1000sayは完全に好みでない、というところでした。調べた感じだと1000sayは結構有名なバンドみたいですね。ライブ中もファンらしき方々が結構盛り上がっていました。

で、本命のla la larksですが、やっぱ最高でした。内村さんのヴォーカルもカッコよかったし、江口さんや他のメンバーのみなさんがめちゃ楽しそうに演奏されていたのが印象的でした。

ちなみに当日のセットリストは、

  1. ego-izm
  2. end of refrain
  3. earworm
  4. wonderland(新曲)
  5. 28時
  6. loop
  7. さよならワルツ
  8. self

でした。生で「ego-izm」と「さよならワルツ」が聴けて大満足。後earwormのアレンジが滅茶苦茶カッコよかった!

で、アンコールは出演3バンド共演で、

  1. Get Wild / TM Network
  2. EZ DO DANCE / TRF

でした。お祭りっぽい感じで盛り上がって楽しかったです。

また遊びに行きます。

参考: 東名阪ツアー「OS 05」直前対談 la la larks × 1000say