daemonfreaks.com

再始動

posted by jun-g at Sat, 19 Apr 2014 21:42 JST

ということで超久々にロードバイクに乗りました。楽しかったー!

(ローラーも含めて)前回最後に乗ったのは去年の10月なので、約半年ぶり。

初めてロードバイクに乗った頃ぐらいまで体力も筋力も落ちているみたいだったけど、まぁしょうがないですね。 ボチボチ乗っていきます。

復活ライド | Ride | Strava


今日のバイク。

FP3

昨日までO/HしてたFP3。差し色をピンクにしてみました。バーテープは黒にしてブラケットカバーをピンクにした方が良かったかな。

ブランクある体にこのポジションはちょっとキツイのでもう少し調整しよう。

初心に戻ってしばらくはこいつばかり乗るつもり。

久々の自転車 その6

posted by jun-g at Sat, 19 Apr 2014 01:54 JST

Pinarello FP3のO/Hが遂に完了した。

変速調整はとりあえずできた。バーテープも巻いた。

ポジションがやや怪しいけど、これは乗りながら詰めないとわからないので。

後は乗るだけ!