daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sat, 22 May 2010 23:51 JST

朝早く起きてTOCの中継を最後まで見てから出発。コースは自宅〜彩都〜勝尾寺〜妙見山〜野間峠〜県道604号〜一庫ダム〜県道106号〜堀越峠〜国道423号〜府道110号〜彩都〜自宅。103km。

本日もTT区間でタイム計測しながら走った。ちょっとずつ以前の感覚が戻ってきたかも。しかし久々の堀越峠はしんどかった。ダラダラ登るつもりだったけど、途中で登ってる人に遭遇したのでムキになって追い越してしまった…。で、110号はグロッキーで本当にチンタラ登ってたら調子良く追い抜いていく人がいたので反射的について必死に登ってしまった。なんだまだ足残ってたんだ俺、と思ったらやっぱり残ってなくて帰りはフラフラになってた。


より大きな地図で 週末練2010.05.22 を表示

帰りはカンザキ吹田店に寄ってハンドルを一段下げてもらった。前傾姿勢にもずいぶん馴れたし、ちょくちょくハンドルが高いなーと思うようになってたので。見た目もちょっとレーシーになって嬉しい。

帰宅して風呂入ってごはん食べた後、しんどくて寝てしまった。どうも日焼けしまったのが原因のようで。ちゃんと日焼け止め塗ってからいかないとダメだなー。