daemonfreaks.com

週末練

posted by jun-g at Sun, 08 Aug 2010 15:24 JST

そういや書いてなかった。

最近、知らない道の開拓がてらサイクリング的に走ることが多かったので今日はいつものコースでがんばるかーと思ってたら、何だかんだと出発時間が遅くなって時間が無くなってしまい、結局自宅〜彩都〜勝尾寺〜箕面駅〜勝尾寺〜彩都〜自宅、のショートに。50kmぐらい。

勝尾寺自己ベスト更新。13分13秒。ペース配分等にまだまだ改善の余地はあるのでまだ伸ばせそう。

今年は何故かまったく早起きできなくて朝練できた試しがない。去年は薄暗いうちに走り出しとかしょっちゅうやってたのになー。夜練で毎日ローラー乗ってるのがいかんのやろうか。去年は夜練なんてやってなかったしな。