daemonfreaks.com

トイ・ストーリー4

posted by jun-g at Mon, 08 Jul 2019 00:18 JST

子供たちがSTCスナヤンの壁面にあるトイ・ストーリー4の看板を見て「観に行きたい!」というので、スナヤンシティーの映画館に観に行ってきました。ちなみにインドネシアに来て初めての映画館で、子供たちはこれが映画館デビュー。

一人65000ルピア(500円ぐらい)で日本の映画館よりも座席も広く、子供たちはフードやお菓子をモリモリ食べながらゆったり楽しんでいる様子でよかったです。しかしやはり音が大きく末っ子には厳しそうでかみさんは開始直後に退出してしまい、申し訳なく思いました。

英語音声+バハサ字幕だったので僕の英語力では聞き取れず細かいニュアンスが理解できない部分もありましたが、概ね映像を見てるだけで理解できる内容だったので僕でも十分に楽しめました。そして最後は涙がポロリと…。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201907072200








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。