daemonfreaks.com

la la larks presents 「ハレルヤ」 Release One-Man! @ 心斎橋 Music Club JANUS

posted by jun-g at Sat, 03 Oct 2015 01:34 JST

昨日は僕の大好きなバンド la la larks が初めて大阪でワンマンライブを行いました。

仕事で行けるかどうか微妙だったのですが、 前回の大阪でのライブ は会場に着いたら出番が終わっていたというショッキングな結果だったこと、今回は初めてのワンマンなのでファンとしてこれを見逃す手はない、といった思いから前日に滑り込みでチケットをゲットし、空気を読まずに定時で仕事を切り上げてダッシュで行ってきました。

感想……いや、最高すぎました。

恥ずかしながら知らない曲(恐らく他のアーティストに楽曲提供している曲だと思われる)もいくつかあったんですが、そんな事おかまいなしに楽しめました。

「色彩」→「self」の流れの盛り上がりすごかったなー。ターキーさんのドラムが凄すぎて見入ってしまいました。

で、アンコールが「さよならワルツ」で最後の最後までめちゃくちゃ楽しかったです。

今年の大阪でのライブはこれで終わりみたいなので、また来年のライブを楽しみにしたいと思います。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: http://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201510030120








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。