daemonfreaks.com

2014年に読んだ本

posted by jun-g at Wed, 07 Jan 2015 01:25 JST

振り返り3つ目は本です。

読んだ本はコミック以外すべて ブクログ に記録してるのですが、振り返ってみると2014年はあまり本を読まなかったですね…。

まぁ自動車通勤で信号待ちの間にちびちび読み進めるような感じなので全然読めてなくて当然なのですが、気分が乗らなくてまったく読まない日多かったので、がんばればもう少し読めたかも。

そして積読ばかり増えていく…。


ちなみに、今年読んで一番面白かった本はこれです。

偽りのサイクル 堕ちた英雄ランス・アームストロング
ジュリエット・マカー
洋泉社
売り上げランキング: 201,001

同じくドキュメンタリー映画の The Armstrong Lie も面白かったです。いや、面白いって言っちゃダメか…ドーピングの話だし…。

後は 2月に感想エントリー を書きましたが、小説「新世界より」が面白かったです。

今年はもっと沢山本を読んでいきたいですね。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201501070100








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。