daemonfreaks.com

PyCon mini JP に参加してきた

posted by jun-g at Sun, 30 Jan 2011 14:07 JST

PyCon mini JP

いやぁ、楽しかった。前日3時間しか寝てなくて当日居眠りしそうだなぁと思ってたけど、少し眠くなるぐらいでずっと楽しめた。大阪から行った甲斐があった。講演者、スタッフ、スポンサーの皆様、ありがとうございました。

今回Nexediの奥地さんによる「ERP5の紹介」という講演を一番楽しみにしていたけど、キャンセルになってしまって残念だった。しかし、代わりの「テンプレートエンジンの高速化と失敗談について」という講演が結局一番面白く、為になった。これは、自分がテンプレートエンジンの開発経験があることと、高速化をしたことがあるからだと思う。講演を聴きながら「あーそうそう」とか「へぇ!そうなのか!」とか色々思う事があって楽しかった。

次回また夏頃やれたらいいねというお話があったので、その際はまた参加したいと思う。どうかチャリイベントの日と被りませんように!

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: http://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201101301339








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。