daemonfreaks.com

関西シクロクロス第1戦ひよし観戦、練

posted by jun-g at Sun, 07 Nov 2010 21:00 JST

ジャパンカップ以降、死にかけのトロンの看病やら持病の喘息の悪化やらで平日のローラー練含めてまったくチャリに乗ってなかったので、丸2週間ぶりぐらい。てことで関西シクロクロス第1戦を観戦しに府民の森ひよしまで行ってきた。往復152km。

久々のセミロングきつー。行きはゆっくり走ったけどひよしに到着する事にはヘロヘロ。帰りは登りを恐れていつも通り亀岡にまわって423で帰ってきたけど、まったく足回らずヘロヘロ。毎日・毎週の練習の積み重ねがいかに重要か良くわかった。明日からまた平日のローラー練も再開。

でもって関西シクロクロス第1戦の観戦。着いた時間が遅かった&日が暮れるまでに帰りたかったのでC1しか見れず残念やったけど、面白かった。初めての観戦やったので最初どこで観ていいのやらさっぱりわからんかったけど。つか自分でも走ってみたくなった。第2戦のマキノも観戦に行く予定。今度はさすがに遠すぎるので自走じゃなく車で。

あと、トロンは無事持ち直してすっかり元気になった。気がつけば8歳と超高齢になってていつまで元気でいてくれるのかわからんけど、見た目は若々しいしまだまだ長生きしそう。と思いたい…。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: http://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201011072024








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。