daemonfreaks.com

trackbackプラグインのパッチ

posted by jun-g at Sun, 26 Nov 2006 21:29 JST

shunuhsさんに勧められたので、以前作ったtrackbackプラグインのパッチを本家に取り込んでもらうべくpyblosxom-develのMLに投げてみたよ。

英語書くっていうレベルじゃねぇぞ的な拙い英文は相変わらず。割と適当な英文でも結構伝わるものなので大丈夫なはず。根拠は無いけど。

posted by shunuhs at Tue Nov 28 02:11:45 2006

パッチありがとうございました。
おせっかいながらちょっと援護射撃してみました ^^;

本当はcomments.pyが全然日本語通らないので、こっちを
なんとかしたいところなのですが、変更箇所が多すぎて
どこから手を付けていいやら・・

posted by jun-g at Tue Nov 28 02:48:44 2006

ありがとうございます!メチャ助かりました!
まさに今「誰か援護して><」っていう泣きのエントリを書こうとしてたところでしたw

SVN trunkのcomments.pyには既に色々修正が入ってるっぽいので、もしかしたら非ASCII文字の扱いももうちょっとマシになってるかも知れません。未確認ですが…。

posted by shunuhs at Sun Dec 10 02:27:21 2006

SVNのtrackback.pyに修正が反映されてますね。素晴らしい。

> handle character encodings in trackbacks, courtesy of Junji Nakanishi.

posted by jun-g at Sun Dec 10 16:07:00 2006

わ、ほんまですね!その後MLに返答がなかったのでちょっと諦めてたんですがが、取り込まれてよかったです。
援護メールのおかげです!ありがとうございました!

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200611262116








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。