daemonfreaks.com

ochusha port on FreeBSD

posted by jun-g at Sat, 11 Nov 2006 16:22 JST

この間苦労しながらFreeBSDにインストールしたおちゅ〜しゃについて、その後Webで色々調べていると、既にFreeBSD用のportを作成して公開されている方を発見してしまった。なんだー、もっと早く見つけていれば苦労せずに済んだのに。しかも書き込みできない問題を修正するパッチまで用意されていた。

てなわけで書き込み対応用パッチを自前のportに取り込んで再インストールしておいた。

作者に連絡を取りつつ、自前で作ったport(というか配布されていたportをメンテしたやつ)をsend-prした方が良いかな?とか考えてたけど、そのページによると既にPRは出ているみたい。コミットされるのをwktkしながら待つとしますか。

2chのおいお前ら! おちゅ〜しゃはどうですか? Ver.5スレによると、どうやらおちゅ〜しゃ自体の開発も再開されたようなので、こちらも期待。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: http://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200611111558








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。