daemonfreaks.com

BLOOD+

posted by jun-g at Mon, 09 Oct 2006 04:06 JST

全話録画してあったのにまったく見ていなかったBLOOD+を昨日から見始めた。とりあえず20話分ぐらい一気に消費。途中、1話だけ抜けている回があって、慌ててYouTubeで探してみたら予想通りアップされていたので、その回だけYouTubeで観賞した。よくない事とはわかっているけど、非常に助かった。

内容は結構面白い。ストーリー展開は結構丁寧に進むので、見ていて混乱する事もない。ただ、(タイトル通り)血が出るシーンが結構多くて「これって夕方に普通に放送してたな」とか考えてちょっとびっくりした。あ、でも血が吹き出すシーンとかあるホラー映画なんかも普通に放送してるか…。

今月から新しく始まったアニメのチェックもしないといけないので、早く全話見終らないと。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200610090346








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。