daemonfreaks.com

2nd Birthday

posted by jun-g at Sat, 29 Aug 2015 23:56 JST

今日は長女の2歳の誕生日。

午前中は おかあさんといっしょ スペシャルステージ2015 を観に2人で大阪城ホールへ。ママと長男はお留守番。

初めての大きいホールだったせいか、最初はこわがって抱っこしたままステージを観てくれなかったけど、大好きなワンワンが出てきたあたりから楽しんでくれたようで良かったです。

帰路もごきげんで、お昼ごはんも食べてないのに車の中でスヤスヤ…。

/images/blog/baby20150829.jpg

駐車場から会場まで片道1kmぐらいあって、ほとんど抱っこで移動したのでパパは終始汗だくでしたが…。

午後はお家でご飯食べてママお手製のパンケーキでお祝いしてから一緒に遊んで過ごしました。

これからも沢山一緒に遊ぼうね。

過去リンク: 1st Birthday