daemonfreaks.com

海外出張

posted by jun-g at Sun, 24 Jan 2016 21:25 JST

年始早々、久しぶりの海外出張でイギリス(ロンドン)とドイツ(デュッセルドルフ)に行ってきました。

まずはロンドン。

ロンドンは21歳ぐらいの頃に行ったことがあって(初の海外旅行!)、その時はYOJIさんの初UKツアーを追いかける形で毎夜クラブをめぐり、昼は服屋とレコード屋を回って買い物三昧、という内容でほとんど観光をしない旅行でした。

今回は仕事だったので自由時間はなかったのですが、観光に連れて行ってもらえる時間があったので、色々と名所を見てきました。

DSC_0602

フィッシュアンドチップス。量が多い。

DSC_0610

セント・ポール大聖堂。

DSC_0614

ロンドン橋…からの眺め。テムズ川に身を投げた超人がロビンマスクで…みたいな話を現地でしていて、後で調べてみたらネプチューンマンだった…。

DSC_0641

ロンドン・アイ。

DSC_0634

ロンドン・アイは丁度メンテナンス中か何かで休業中で乗ることができず。残念。近くでみたら自転車のホイールみたいな構造になっていることがわかって興奮しました。

DSC_0638

ビッグベン。

DSC_0647

バッキンガム宮殿。


次にデュッセルドルフ。ドイツは初めてでした。

ドイツといえばビール、ということで旧市街のブラウハウスに連れていってもらいました。

DSC_0667 DSC_0666

醸造所の見学。

DSC_0668

アイスバイン。

DSC_0658

街角にあった金貨のウンチをする子供。謎。


しかしヨーロッパはやっぱり遠いですね。いずれツールやジロなどの観戦旅行に行きたいと思っていますが、子供が小さい間はちょっと厳しいかな…。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: http://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201601242130








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。