daemonfreaks.com

長男のお食い初め

posted by jun-g at Tue, 03 Nov 2015 21:25 JST

今日は長男のお食い初めの儀式を行いました。

厳密には100日経ってないのですが、平日休めなくなったので少し前倒しでのお祝いです。

…例によって写真はありません。

長男は大人しく、人にかまってもらっている間だけ「おー」「うー」と声を出してニコニコしていて、赤ちゃん力がとても高い。

一方、2歳2ヶ月の長女は、小学生でもお腹一杯になりそうなお弁当をモリモリと平らげたうえに「もっとー!」とおかわりを要求するほど嚥下力がとても高い…。

姉の背中を見て育つ弟もこうなってしまうのでは?と思うと、我が家の将来のエンゲル係数がとても心配です。

過去リンク: お食い初め

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201511032115








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。