daemonfreaks.com

銀河漂流バイファム

posted by jun-g at Tue, 09 Dec 2014 22:14 JST

積んであったDVD-BOXをようやく全巻視聴しました。

…感想書く前にバイファム13を観始めてしまった!

なのでとりとめもなくバラバラと書いときます。

  • OP/EDともに格好良い。どこも配信してなくてCDも売ってないので聴けなくてくやしい。
  • 13人それぞれ個性があって素晴らしい。
  • マキがバーツだけに弱みをみせるエピソードが好き。
  • ミューラァ渋すぎる。ああいう一匹狼的なキャラが好きな傾向がある。
  • ライブ回(スタジオライブが作画を担当した回)を当てながら観るのが楽しかった。(中学生の頃良くやってた)
  • ロディよりバーツ派。
  • ロディは女運が無いというか、弟からしか愛されないキャラというかw
  • スコット老けすぎ。苦労しすぎ?

いや、良いアニメでした。こういうアニメを流すべきじゃないのかな今も。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201412092200








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。