daemonfreaks.com

再始動、と言いつつ

posted by jun-g at Tue, 06 May 2014 21:08 JST

あれっきり自転車に乗ってません…。まーそんなものだね。

とはいえ今日でGWも終わりだし1日ぐらい行こうかなってことで乗ってきました。

今日のコースは西田橋〜勝尾寺〜高山〜妙見山〜高山〜箕面公園。

久々の妙見山でしたが、何とか足つき無しで登ることができました。かなり蛇行してたので危なかった…。

腹肉が由々しき事態になっているので、だいやすのコロッケは自重しましたw


今日のバイク。

FP3

前回はポジションがキツかったので、ハンドルを1mm送ってサドルをガツンと下げて前下げから水平寄りに調整しました。

かなり楽になったけど、やや膝に違和感あったのでサドルを下げすぎたかな?様子を見てまた上げよう。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201405062100








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。