daemonfreaks.com

ヒルクライムチャレンジシリーズ2011 高梁大会

posted by jun-g at Sun, 30 Oct 2011 20:11 JST

年代別(30代)部門で優勝しました。

http://farm7.static.flickr.com/6111/6293991607_d966cdc572_z.jpg

レポートはまた後日。

posted by 河合 at Mon Oct 31 22:29:07 2011

jun-gさんご無沙汰しております
ヒルクライムチャレンジシリーズ高梁、雨天のレースお疲れ様でした
そして見事クラス優勝!本当におめでとうございます!

大台ケ原でレッドさんとのスクーターダッシュに
唯一激坂序盤で追い付いて来た事にも驚きましたが
あれから更に精進を重ねて力を付けられたのですね!

どこかのレースでまた再戦出来る事を楽しみにしています!
その際jun-gさんをガッカリさせない為に僕も頑張りますよー!

まずは優勝の喜びを噛み締めまくって下さいね~

posted by jun-g at Mon Oct 31 23:07:12 2011

河合さん!コメントどうもありがとうございます!

大台ケ原での表彰台がマグレだったんじゃ…という不安を払拭する為にも今回のレースは絶対に勝ちたくて、コースプロフィールに合わせたトレーニングをしてきたので、無事に勝てて本当に良かったです。

次回再戦できる日を楽しみにしています。それまでにもっともっと強くなれるように頑張ります!

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201110302000








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。