daemonfreaks.com

PyBlosxom-1.5-rc1に入れ替え

posted by jun-g at Wed, 09 Jun 2010 22:00 JST

ずーっと前から連日コメントスパムの攻撃に合ったりentrycacheが動かなくなったりしながらもごまかして使ってたけど、今年の初めに1.5-rc1がリリースされてから手元でダラダラ動作確認してたのがようやく完了したので入れ替えた。

デザイン変えたり新しいプラグイン入れたり自作プラグインを書き直したりまだ色々したいけど、それはまた今度。

…今気づいたけど、タグで絞って表示してる時にrecent entriesが表示できてないな…。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/201006092148








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。