daemonfreaks.com

wbgpagerを使うようにした

posted by jun-g at Sun, 06 Jul 2008 03:24 JST

前からこのブログにページャが付いていない事が気になっていたので、今更ながらページャのプラグインを使うようにした。追加したプラグインはwbgpager

最初、エラーも出ないのにページャが全然表示されず、ちょっとハマった。使用しているPyBlosxomのバージョンが古いせいかな、と思い、一つ前のバージョン(2007-11-30)のwbgpagerを使ってみると、ようやく動くようになった。

最近ブログを放置しすぎている気がするので、久々に色々手入れしようかな。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200807060312








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。