daemonfreaks.com

MOTHER 1 クリア

posted by jun-g at Sat, 05 Jan 2008 03:35 JST

一昨年~去年に買い漁ってたGBAの積みゲーを積極的に消費中。とりあえずMOTHER 1+2のうち1だけクリア。空いてる時間に少しずつプレイしてたので、1ヶ月ぐらいかかった。

バリューセレクション MOTHER 1+2
任天堂 (2006/02/02)
売り上げランキング: 243

時代を感じさせるグラフィックなので、プレイを続けるモチベーションを保つのに苦労した…。そのくせ難易度が高くて、攻略本が無かったらクリアできなかったと思う。RPGは苦手やし。

結局面白かったのかどうか、よくわからん。「消費した!」という感想しか思い浮かばへん。しかし、とりあえず引き続きMOTHER 2をプレイするつもり。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200801050323








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。