daemonfreaks.com

HIGHLAND SPECIAL! at TRIANGLE

posted by jun-g at Sat, 22 Sep 2007 15:59 JST

ANDY C目当てで行ってきたよ。

プレイ時間は1時間だけやと思ってたらたっぷり2時間あった。で、知らずに前半飛ばしまくったので、後半左膝が痛くてまともに踊れず…。でも楽しかった。

そうそう、これまでの反省を生かして、今回はフロアの真ん中ぐらいの壁よりの位置をキープしてたんやけど、フロアを出入りする人の流れの影響をほとんど受けないので、気が散る事なく楽しめた。ポジション重要。今後もあの辺りで楽しむ事にしよう。

次は10/12のHappyNuttyに遊びに行く予定。L.P.U.10周年、そしてSLIPMATT初来阪…わくわく。SL2のレコード持っていってサインしてもらおーっと。

そういえば、先月でL.P.U.のリアル店舗が閉店したんやった。その事について色々思う事があるのでエントリを書こうか書くまいか悩みつつまだ書いてないな。気がむいたらそのうち書く。ちなみにL.P.U. ONLINE STOREは引き続き営業中らしい。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200709221540








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。