daemonfreaks.com

HOSPITAL NIGHT at TRIANGLE

posted by jun-g at Sun, 19 Nov 2006 09:33 JST

HOSPITAL NIGHT

17日の夜は予定どおりHOSPITAL NIGHTに遊びに行ってきたよ。

で、お目当てのHIGH CONTRASTのプレイは、ハッキリ言って最高すぎた。最初から最後まで全部ツボ。本当に最後の一曲まで楽しめた。腰痛の事なんて忘れて激踊りまくり!大興奮!ここまで楽しませてくれるDJは本当に久しぶりなので、感動した!

一方、「HIGH CONTRASTよりいいよ」という噂をちょろっと聞いていたもう一人のゲストDJ、LOGISTICSのプレイは、地味すぎて全然ダメやった…。あれはムリ。名前とは裏腹にどこにも持っていってくれなかったぜ、みたいな。

それにしてもTRIANGLEはやっぱりあんまり好きになれんな…。フロアの横幅が狭くて、前に行く人とバーに戻る人が何度も行き来するから落ち着いて踊ってられん。横に広かったらもうちょっとマシなのに。

Comments / TrackBacks

TrackBack URL for this entry: https://www.daemonfreaks.com/blog/trackback/200611190910








コメントスパム対策の為、各入力項目へのURL記載は全てリジェクトしてます。ごめんなさい。