daemonfreaks.com

ボロボロになってきた

posted by jun-g at Thu, 02 Nov 2006 23:11 JST

腰の様子がずいぶんましになっていたので、今日は朝から通常どおり出勤した。

しかし、右の鼻から濁った鼻水が出て、しかもその鼻水がやけに臭いので、心配になって昼休みに耳鼻科に行ってみると、「急性ちくのう症」と診断された…。昨日顔の右側がやたら痛く感じてたのはこれが原因やったんか…orz

「抗生物質を飲めばすぐ直るよ」と言われたので、昼食後に、耳鼻科で処方してもらった抗生物質+腰痛用の鎮痛剤を飲んで、気を取り直して午後の仕事を開始。しかししばらくすると、薬で胃が荒れたのか、強烈な胸やけに教われ、トイレにかけこんで嘔吐…。

今週に入って一気に体がボロボロになった感じ。来週は元気になるといいな…。